-22-23 FIELD EARTH 「C」 「SMM5」-

フィールドアースが入荷しました!

 

カービングもできるパウダーボードご紹介します。

 

今期から新しいラインナップ、CRUISER Line「C」

確実でしっかりとしたRail to Railの操作性を生み出します。

ターンの初めから中盤にかけての縦方向時の確実なエッジホールドにより、

鋭く高速なカービングを得意とします。

また、全体的に張りがあるフレックスは粘りのあるトーションと瞬発性を生み出しカービング時の機敏性を助けます。

 

 

 

続いて

BAMBOO Line「SMM5」

これまでのWOOD COREは、垂直方向に組まれていました。3D COREは、

モデルに合わせて詳細なトーションとフレックスを作るために、一方向だけではなく360°方向に組むことで、

より繊細なフィーリングを生み出します。

また、一つのWOODのラインにテンションを加えたり斜め方向に力が抜けるようになど、

CORE自体を詳細にデザインしながら、全体では完全に一体化している3D COREは、乗ると直ぐに感じられる程、心地よいフィーリングを体感することができます。

圧雪での伸びのある鋭いカービングからパウダーランまで唯一無二のコアパターンから生み出される繊細なトーションを体験して下さい。

 

 

今年はこの1本でゲレンデもパウダーも堪能してください。

-坪-

  
BASE ONLINE SHOP